おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

「おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座」始めます!

はじめまして、証券アナリストの池上次郎と言います

 

現在、暗号通貨は良くも悪くも、

世間を大変賑やかにしています!

 

周りの年配の仲間たちに暗号通貨のイメージを聞くと、

 

・怖い

・危なそう

・よくわからない

 

などの意見がある一方、実は

 

・興味はある

・何から始めたら良いのかわからないだけ

・始めたいが教えてくれる人がいない

 

などの意見があり、興味を持っている人も多数いるみたいです。

 

実際、20代の若い人が暗号通貨に10万円投資して

いつのまにやら億万長者になったというのは

現実として存在した話なので、

なんとなく、チャンスだというのは肌で感じているみたいです。

 

結局、怖いと不安に思うのは

知識不足が大きな原因の1つです。

 

当ブログではまじめに暗号通貨について

 

おじいちゃんでも分かる

 

ように解説していきたいと思います

 

もちろん、若い人も遊びに来てくれたら大歓迎です(^^♪

 

【無料】ビットコイン自動売買ソフト