おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

ビットコイン、買いシグナル発生!

 

先日、ビットコインの暴落はいつ終わる?!

 

について、週足の陽線を待ちましょう!という記事を書きました。

 

https://ameblo.jp/ogchancoin/entry-12350481210.html

 

今週、とうとう発生しました。

週足の陽線です!!

 

節目となる100万円を超えましたし、

慎重にトレードしたい人はまさに今が買い時ですね(^^♪

 

【LINE@スタートしました】

 

おじいちゃんコインのLINE@がスタートします(^^♪

 

シンプルにお役立ち情報が届きますので

ぜひお友達登録して下さいね。

 

 友だち追加