おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

coincheck問題は解決まであともう少し!

 

coincheckでのNEM流出事件から

その関連のネガティブなニュースが次から次に出現し、

やっと2月13日に日本円の出金ができるようになりました

 

しかし、アルトコインの送金ができず、

まだまだ投資家たちにとっては

不安な状態が継続しています。

 

アルトコインも自由に取引できるようになれば、

不安感も大きく払拭されるのですが、

それまではネガティブなニュースに振り回される

場面もあるかもしれません。

 

【LINE@スタートしました】

 

おじいちゃんコインのLINE@がスタートします(^^♪

 

シンプルにお役立ち情報が届きますので

ぜひお友達登録して下さいね。

 

 友だち追加