おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

ビットコイン女子の飲み会について

 

ビットコイン女子の飲み会の様子が動画で放送されています。

かなり面白いです(^O^)


そのときの内容がこちら


http://c-currency.fx-traders.biz/t/cryptogirl


たくさんの億り人がいる中で、
ある一人の女性が気になりました。

彼女のウォレットを見せてもらえると
1憶4000万円の数字が。

ここにもビットコイン女子が…
と思っていたところ、

「あ、私これ仮想通貨で増やしたわけじゃないんですよ」

とのこと。

え、ならそのウォレットの金額はいったい何??
どうやって増やしたの??


その答えがこちら

http://c-currency.fx-traders.biz/t/cryptogirl