おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

完全自動で資産を8カ月で8億円にするプロジェクト

こんにちは、池上次郎です。
昨年は「億り人」という言葉が
業界を席巻しました。


ですが、2018年に入り
軒並み仮想通貨の価格が
下落した事もあり、
億り人から資産を減らしてしまう
「戻り人」が続出しています。


そんな中、単なる億り人ではなく、
10億円と自由を掛け合わせた、
「自由億」を本気で目指す
プロジェクトが発足したようです!


f:id:ogchancoin:20180322211907p:plain


仮想通貨の下落に始まり、
コインチェック流出問題や
仮想通貨交換業者7社に対する
行政処分など、
今仮想通貨市場には
色んな問題があります。


ですが、自由億を目指す
このプロジェクトは
いつどんな市場でも
安定的、そして継続的に
稼ぐ事が出来るんだそうです。


このプロジェクトの発起人こそ、
インターネットビジネス業界に、
太いパイプを持つ
沢辺博さんです。

これまで17のプロジェクトを
手掛けてきた沢辺さんですが、
どうやら表に出るのは
このプロジェクトが
最後になるんだそうです。


そして、ラストを飾るべく
これまでは決して公開できなかった、
仮想通貨の新しい運用法を
初公開してくれるそうです。


この運用法は開発者と
沢辺さんの2人だけが、
自分たちの為だけに
利用している手法になるそうです。


元々公開する予定もなかった
稼ぎ方らしいのですが、
沢辺さんがラストを
飾るにあたって、
これ以上の
ノウハウがなかったので、
特別に公開するに
至ったという事です。


仮想通貨の「ある市場」を
利用して稼ぐらしいのですが、
これから仮想通貨投資を
始めたい方や、
あまり資金がない方にも
持って来いの手法との事です。


そもそも沢辺さん自体
パソコンや仮想通貨の
専門家ではないので、
どんな素人の方でも
実践できるというのが
魅力的ですね。

何れにしても
沢辺博さんが登場する、
最後の動画となりますので、
是非観ておく事をお勧めします!


自由をモットーに生きている
沢辺さんが、
10億円と自由を本気で目指す
その稼ぎ方をご確認下さい!


http://c-currency.fx-traders.biz/t/directlink0h


無料でもらえる特典が
ズラリと揃っているようです。
沢辺さん自身、
今回が最後の
動画という事で、
インターネットビジネス業界の
裏側を全て暴露した
特典もあるようです。


特典を受け取るだけでも
絶対に損はしない
内容となっています。
せっかくですので、
この有料級の特典だけでも
手にして欲しいと思います。


http://c-currency.fx-traders.biz/t/directlink0h

 

【LINE@スタートしました】

おじいちゃんコインのLINE@がスタートします(^^♪

シンプルにお役立ち情報が届きますので
ぜひお友達登録して下さいね。

 

 友だち追加