おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

億り人になる前に読むべき本

今年、「億り人」になった後に

仮想通貨の暴落で「戻り人」になった人が多数でした

 

それはお金持ちのマインドが

ベースになかったから

なるべくしたなった結果です。

 

真のお金持ちになるためには

マインドが大事です。

 

そのベースとなるマインドを身に付ける

ノウハウがこの本には記載されています

 

億り人にこれからなる人、なった人もぜひ読むべき

投資のバイブルになるでしょう

 

ぜひご覧ください
↓ ↓ ↓

http://c-currency.fx-traders.biz/t/fxbook