おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

祝!5月15日、Wowbitが上場決定

f:id:ogchancoin:20180509133142j:plain

 

みなさん、OKWAVEのWowooを知っていますか?

 

日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」が

ICOを開催し、そのWowBitトークンがいよいよ上場します。

 

実はこのWowBitトークンは

日本人が購入できないICOで、一部の縁故組みしか

手に入れることができなかった超レアもののトークンでした。

 

それが世界第九位の取引所Bit-Zに上場します

5月15日に上場しますので、それまでに開設の準備を!

↓ ↓ ↓

http://c-currency.fx-traders.biz/t/bitz