おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

保有していればBinanceの手数料が安くなる!

BinanceCoin(バイナンスコイン)ってご存知でしょうか?

 

取引単位はBNB。

イーサリアムのプラットフォーム上で作成されたトークンで

世界一の仮想通貨取引所Binance(バイナンス)

発行しているコインなんですが、

 

このコインを使って交換したら

取引手数料が0.05%に値下げされるんです!

 

セキュリティもバッチリで

仮想通貨銘柄が100種類以上もあるので

私も利用しています(^^♪

 

【LINE@スタートしました】

 

おじいちゃんコインのLINE@がスタートします(^^♪

 

シンプルにお役立ち情報が届きますので
ぜひお友達登録して下さいね。

 

 友だち追加