おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

見事!100万円にちゃーんと跳ね返されました!!

 

キリの良い数字「100万円」に跳ね返されやすいことは

以前、お話ししました。

 

見事にちょうど価格は100万円付近で

上昇に転換しました!

 

テクニカル分析を学ぶと次の動きが読みやすいです。

暴落時もどこで反転するかも予想できます。

 

仮想通貨をするには

テクニカル分析の勉強は必須ですね

 

【LINE@スタートしました】

 

おじいちゃんコインのLINE@がスタートします(^^♪

 

シンプルにお役立ち情報が届きますので

ぜひお友達登録して下さいね。

 

 友だち追加