おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

インフルエンサーおすすめのICO Abyss (アビス)

f:id:ogchancoin:20180215023227j:plain

 

3月7日に仮想通貨 Abyss (アビス)のICOが行われます。

 

5000円ではじめる仮想通貨投資入門

 

で有名な著者上野氏がメルマガで

Abyss (アビス)のICO参加を表明した模様です

 

上野氏のようなインフルエンサー(影響力がある人)が

参加を表明すると

購入したい人が増え、価格は上昇する可能性は高まります

 

期待のICOです!

 

プレセールではボーナスも25%付きますので

購入する場合は早目がお得ですよ!

購入先は以下です。

http://c-currency.fx-traders.biz/t/abyss

 

私が尊敬する池上さんは儲かるとわかっていても

一切、仮想通貨を購入したり、そのことをTVでは言わないそうです。

 

影響力のあるジャーナリストは

みんなそのようなことはしないと断言していました。

かっこいいですね!