おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

プライベートセールに参加できるICO、ついに解禁!!

一般的にICOに参加できるのは

 

クラウドセール』

 

です。

 

しかし、富裕層達はその前の

 

『プライベートセール』や『プレセール』に

 

に参加し、非常に安い初値でICO

参加できるのです

 

2018年に調達された

約2000億円のうち84%がこの枠に

当てはまります。

 

今回、ご紹介するICOはこのまさに

このプライベート枠です!

 

3月19日に解禁されますので
その前に出遅れないように登録しておきましょう。
私も参加します。

 

こちらから

http://c-currency.fx-traders.biz/t/taiyocoin