おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

レンジ相場が続くビットコインが上値・下値共に緩やかな切り上げに!?

f:id:ogchancoin:20180823085658p:plain

お盆前あたりから2週間ほどレンジ相場が続いているビットコインでしたが、

4時間足チャートでは、RSIでダイバージェンスが出現し

上値・下値共に緩やかな切り上げを見せています。

 

昨日(8/22)ようやくボリンジャーバンドをブレイクしたと思いきや

今朝がた大きな下げが見られましたが68万円台が下支えとなっている様子。

現在の上値は73万円台。

 

今後レンジ相場を脱出できるか注目です!

 

【LINE@スタートしました】

 

おじいちゃんコインのLINE@がスタートします(^^♪

 

シンプルにお役立ち情報が届きますので
ぜひお友達登録して下さいね。

 

 友だち追加