おじいちゃんでも分かる暗号通貨講座

池上彰さんを心から尊敬しています。 だってあんなに難しい経済ニュースを小学生にもわかるように 説明するなんてすごい! 証券アナリストの私も暗号通貨を超初心者でもわかるように 解説していきます(^^♪

ビットコイン、ボリンジャーバンドの攻防

 

100万円でもみ合っていましたが

下抜けしてしまいました。

 

次はテクニカル指標のボリンジャーバンドの部分で

抑えれています

 

この部分を抜けたら一気に前回の安値あたりに

行くかもしれません(オレンジの線)。

 

しかし、イメージとしては

暴落時のインパクトはない気がしますので

まずはボリンジャーバンド間(ピンクの線)を

行ったり来たりのレンジ相場になる可能性が

高いのではないでしょうか?

 

いずれにせよ、しばらくしんどい相場は続きそうです。

 

【LINE@スタートしました】

 

おじいちゃんコインのLINE@がスタートします(^^♪

 

シンプルにお役立ち情報が届きますので

ぜひお友達登録して下さいね。

 

 友だち追加